私、留学ネタはもう別にいいんです。ちょっと、うって思うけど。見ない振りできるまでになったし。何度となくいろんな人に同じ質問されて来たんだと思うし。メディアに質問された時に笑いにする方法が一番場がよくなる方法だったんでしょう。私だって人生で何度も同じこと言われる言葉があって若干うんざりするというかなんて答えたらいいんだってことがあるんだけども。だからこそ無難な答えを用意するようになったし。でも1コだけ許せないことがあるんですよね。それは。
留学と田口くんの入院を同位置で語ること。
私は昔からのファンじゃないので入院の時のことをリアルタイムで知りません。そんな私が思うのもあれですが。これって全然違うくね?確かにその時期5人で活動してたかもしれないけど。理由が全然違う。田口くんは活動したいのに入院してたんです。たとえ話として悪気が無く言うのかもしれない。書くのかもしれない。でも例えって同位置ですからね。これってすっごい失礼なことじゃないの?って。なんでそんな無神経なことできるのかなって。それがずっと不愉快でした。5人の活動は経験したことあるけど。とかね。まぁ勝手に私が不愉快になってただけだけど(笑)ちょっとそこだけが今でも苦手です。多分みんなあかにしくんを中心に考えてるんだと思うんですよ。でも田口くんをちょっくら中心にして考えたら見えてくると思うんですけどね。(でも田口くん自身がそんな小さなことに拘る男ではないんだけど。もうほんと素敵☆)