ぷれみあむN!

〜Key of life〜ピアノバージョン(とか)聴きたかった!UNコンビもすこぶる可愛かったけども。あんな名曲あるのになぁ。ちょっとだけ残念。トーク部分は知らないことも多かったので新鮮でした。ただ初登場って全体像になっちゃうのがね。いつかもっと中丸くん自身を掘り下げたトークとか聞いてみたいです。あと相手を不快にさせないって凄いよね。中丸くんの才能と努力に違いない。こーいちさん可愛かったね〜。
お歌!たぐちくんが全開!!やった!!もうそれだけで幸せ。例え髪型があれでも(笑)最後にメンバーと楽しそうに(笑顔全開)話してる田口くんが田口くんで可愛かったです♡ いつもあの最後のシーン。いいよね。