流れ星☆

週末がめまぐるしかったです。もういっぱいっぱいです!ってこんな感じなのかな。とりあえず(←口癖だ)日曜日は道頓堀に行ってきました。肌の真っ白な美少年がスーツにメガネで登場しました。彼は道頓堀にツリーを作ったのです!道頓堀の新しい名所です。松竹さんも商店街の方もありがとうございますっておっしゃってました。確かに観光客は来てくれそう(グリコとかにさんの流れで)です。やりよる!って思いました。1回作ればある程度長く使えるし。長年続けばずっと横ちょの名前は受け継がれていくんです。初代の点灯者でもあるしね。よ!男前!!横ちょはキラキラでギラギラでした。(アイドルでありなおかつよそゆき)ローカルで流れたのかな??一応何個か押えたんだけど撮れてるといいな。以下ツリーの画像になります。

↑友達がデジカメで撮影したの。携帯だと文字がやはり綺麗に写らなくて残念。
明日開幕とかも流れてたので、そのメッセージは今日は流れないのかな??
そうそう。点灯式の時に赤と白の紙ふぶきが飛びました!鞄とかいっぱい入ってた(笑)