みゅーじっくらばぁー

田口くん嬉しそう!楽しそう!幸せそう!そうだ!ライブだ!!
って感じでした。ハレーション凄かったけど・・・・。
トーク部分がなかなか斬新でした。田口くんは中丸くんを決め付け過ぎている(笑)普段からああいう喋り方をするんでしょうか。だから人の地雷を踏むのかもしれない。あとトーク始まりの時、香椎さんを見つめる目が!好きです。香椎さんのが小さいから目線が下になってるのね(伏し目大好き♡)しかも香椎さんの目をまっすぐ見つめてて素敵でした(一瞬だったけど)あと香椎さんに優しかったと言われて恥ずかしがるコウキくんが可愛かった(田口くんは共演者なのに何をしていたんだ(笑))ライブ部分のTTコンビが仲良しで超かわいいー!かめたんはもうずっと黒髪でいたらいいと思います☆