12月28日

いつものメンバーで忘年会をしてまいりました!47のDVDを見たり最近の近況を報告しあったり(主に私が喋っていた気がする・・・・。NEWSコンとゆうゆコンの話)楽しい会でした。そういえば私が見逃した少クラも見せてもらったんですけど。田口くんも誓心で出てましたよね?なんで?あれって今年だよね〜??確かに出演回数は少ないかもしれないけどさ。どうしてだ?忘れられたの?(笑)あと素顔3も見たんだー。みんなに田口くん探してね!私見つけられないから!って言ったらみなみちゃんがちゃんとすぐに見つけてくれました。緑の田口くん。可愛い。その後にひなっぺが映って感動!めっちゃ格好いいね!すぐにこれ何年?何歳?て計算。やっぱり19歳。19歳の法則!!ってことは横ちょも19歳!男前!!どこにいても田口くんのダンスは特徴的なのでみんなすぐに見つけられた。凄い人ですね。昔からね。田口くんね。あと、そう。「ショコラ」見たんだー!たるとたん!!たるとって役名可愛いねぇ。またドラマに出てる章ちゃんが見たいです。ってほんと何見たかすぐに忘れてしまう。夜は少しだけお酒で乾杯しました。でもみんな弱すぎる(笑)やっぱりお菓子とケーキで乾杯しましょう。次はひなっぺバースデーですね!
みなみちゃんにDO-YAを少し焼いてもらいました。横ちょ若い(笑)すばちゃんめっちゃちっこい!!可愛いかったよ。ありがとうね☆