ミュージックソン

お友達が大事な部分を送ってくれました(ほんとうにありがとう)
もうレポされてる方も多いのですが、自分のために残しておきます。
最後の挨拶のとこらへん。


感想部分↓
田:はい。えーやっぱり今回で凄く僕も成長できる部分があったと思いますので
  これからも。ほんとに。前に前に進んで行きたいと思います。


ア:最後の最後、ここでサプライズです。
田:え?え?
(↑かなりびっくりしてる模様)
ア:実は田口くんととても仲のいい笑福亭鶴瓶さんから
田:はい
ア:声のお手紙が届いておりますので。聞いていただきましょう。


鶴瓶さんからのお手紙
田口淳之介へ。最初にーニッポン放送の看板にぽっと出ていた時に
あぁ今年ミュージックソンやるんやなーっていうのを、えー見てたんです。
でーあなたなら絶対にその真意が伝わるだろうって思いました。
ドラマで知り合ってー一緒にご飯を食べに行ったりする時もなんら変わりない
あなたの姿は、あぁ、アイドルはやっぱり色々誤解される部分はあっても
真実はこんなに素晴らしい、あの親に育てられかたをしてるんだなって
その時そう思いました。22歳の若さであのみんなにこの愛を伝えられるってことは
あなたは幸せです。ほんとうにようやりました。また何年か経ってこれを担当するように
なると思います。それでもいつまでも変わらず素敵な田口淳之介でいてください。
そしてカツンのメンバーほんとにご苦労さんでした。


ア:いかがでしたか?
田:(泣いてます。嗚咽が聴こえます)
ア:鶴瓶さんからのメッセージ
田:もう・・ほんとに嬉しいです。あの・・凄く・・大事にして頂いて
  大変嬉しいです。(泣いています)
ア:それではー最後にーメンバー一言ずつ、いただきましょうね。
  ではあかにしくんお願いします。
赤:えー・・24時間お疲れ様でした。
ア:お疲れ様でした。
田:はい
赤:はい。えーこれを機に・・みんなで一緒に成長していきましょう。
ア:そしてかめなしくん。
亀:えーほんとに24時間、お疲れ様でした。
田:ありがとう。
(↑めっちゃ可愛い声。かめたん、田口くん見て言ってくれたのかな)
亀:裏にいる時もしっかり元気で、なんかほんとに一つのものをみんなで力を合わせて
  作り上げてることを発信できる立場っていうのってほんと素晴らしいなっていうのを。
  うん。今日僕も田口から、力をもらえた気がしますんで。
  はい。ほんとに。お疲れ様でした。
ア:そして上田くん。
上:はい。やっぱりまずは24時間、お疲れ様でした。
  ほんとですね。なんか僕達もちょっとは手助けできたかなーと思いますけども
  やっぱり、ね。楽屋とかでちょっと元気な姿見ると僕達もがんばんなきゃなっていう。
  田口が頑張ってんだから俺らが頑張んないでどうすんだ、みたいな。
  そんな元気をもらえた。ありがとうございました。
ア:そして中丸くん。
中:そうですね。ほんとにまず田口に、24時間、お疲れ様と。
  まぁあかにしもそうですけど。ほんとKAT-TUN全体としてもまぁちょっとでも
  社会に貢献できたのかなーって思うと、やっぱりあの幸せですし、
  ただ一つあの皆さんあの、カツンカツンっていうのがちょっと気になったかなーっと。
  カトゥーンだよ、と。(笑い声聞こえます(笑))
  そうですね。ありがとうございました。
赤:そこはそうですね。
ア:そして。田中くん。
聖:そうですね。僕はーあの後半12時間くらい、ずっと半分くらいは田口と一緒に
  いたんですけどーまぁーね、ずっとこの見に来てくださってるお客さんにも
  言ってたけど、まぁ俺の単純に倍はー大変だったわけですから。
  まぁそう考えると凄い大変だったんろうなーっとは思うし、 
  まぁ普段いじっててもね。大切な、まぁ仲間なんで。
  まぁとりあえずお疲れ様と言ってあげたいですね。
ア:さぁ、田口くん。みんなから言葉をもらいましたが。
田:すげー、今、もう、こんなっちゃってるから。
  恥ずかしくてやっぱ言えないんだけど。
  勇気を出して、ほんとに友情っていうのを、凄く、LOVEの気持ちをみんな、
  KAT-TUNのメンバーに伝えたいと思います。みんなありがとう。
中:よし!もっと泣け!!
田:ふっふっふ(笑)


メンバーからの田口くんへの公開ラブレター。田口くんが幸せそうでとても嬉しい。メンバー6人。全員大変だったと思うんです。MCでずっとスタジオにいるのも大変だと思うけど、例えばちょっとしか参加できなかったかめたんだって他で仕事してたんだと思うし(その合間をぬっての参加も大変)リスナーの方の手助けだって大変だっと思う。電話受付も。だからなんていうの私は田口くんだけが大変だったとは思わない。でもメンバーは田口くんへの頑張りを素直に感じて言葉にして伝えてくれた。なんていいグループなんだ。自分自分じゃなくて。相手を思いやれている。そしてその上で自然と自分も頑張ろうってなっている。なんていいグループなのKAT-TUN!!大切な仲間なんて言葉を聴けるとは思いもしなかった。ありがとう。コウキくん。(みんなで一緒にという言葉をセレクトしたじんじんも。なにか感じるところがあったんじゃないかと思うし)
私は全力で何事にも真摯にとりくむ田口くんが好きで。そこの部分はずっと信頼っていうか一方的にだけどしていたので、今回のラジオの田口くんもやっぱりね!そういう凄い人なんだよ!あったかい人なの!田口くんて!とこれもまた勝手に誇らしい気持ちになっていたんですけど。ひょってわいた鶴瓶さんの言葉に泣いてしまいました。私だけじゃなくて(田口くんファンの人だけじゃなくて)田口くんの良さがちゃんと伝わっているんだと。間違いなく。ちゃんと。きちんと。それが凄く嬉しかった。こうやって田口くんていう人の魅力がこれからも色々なかたちでいろんな人の心の中に入っていけたらいいのにって思いました。皆様、お疲れ様でした。田口くん大好き!