12月27日

総集編と未公開映像でした。色々な髪型の田口くんが見れた。やっぱ落ち着いた髪色のがテンション上がる。私の。あとあれがコンサートで言ってたちょっとした一人ずつのコーナー*1なの??なかなか放送されないからもう放送されないかと思ったよ(笑)テレビって怖いね☆かめたんのでいうと関西人じゃないのに関西弁を使う奴って最近のATでは?実は若干イラっとする(笑)ごめん。正直言うと(でもこの裏には仲良し横ちょがいるんだわ!とそっちを思い浮かべるようにしてたけど♡)でも飛んでいくかめたんは可愛かったね〜。飛び方が綺麗でした。その後に見た田口くん*2は重いからかドデーンって飛んでいてちょっと怖かったよ(梅芸のフライング横ちょを思い出した(笑))
個人のコーナーではSな中丸くん発言が放送されてました。なんて素敵なの!実際に中丸くんに言われたら凹むと思うけどそんな事もないのでテレビの前で楽しんでます。しかし太ってて〜はキツイな。なんか中丸くんて女の子の綺麗な部分を好きだから綺麗じゃない部分に対する言動が酷そうな気がする。勿論悪気は無い感じでだけどね(「部屋、意外に汚いんだね・・・」とか言いそうなんだもの!)あと上田くんの発言コーナーにてTT発動。TT仲良し。はまってるものという流れで酸素ボンベという田口くんに。
聖:さっき1回やっただけでしょ?
田:うん。
(↑かーわーいーいー!でも突っ込みに同意したらダメだよね。田口くん!)
・・・・シーン・・・・
上:このくだり使えねぇな。
(↑ちょ、めっちゃ面白い(笑))
確かに使えない、と思う。けどカツン内にそんな事思って仕事してる人がいるとは思わなかったのでびっくりしました。上田くんやはり面白い。もっと発言がクローズアップされたらいいのに。来年に期待。なんか順不同で書いてしまいましたが。総集編面白かったです。来年の特番も楽しいといいな。

*1:街で見かけるイラっとする奴をぶっ飛ばせ!TOB−BUN!なるものでお題のイラっとする奴を演じた後にワイヤーで飛ばされる!というもの

*2:おもしろい話を自分で笑って話さない奴。エセプロデユーサー風の格好してた