師走

今日で最後なのでバタバタしてます。どうせ終わらないので年明けにまとめてしようと思う。どうせ経理は一番最後の仕事・・・。
年明けの予定が少し決まりました。5日に大阪城に行けそうです◎皆さん大阪に来ますか?良かったらお声かけてくださいね(どしどし)あ、ニカちゃんうちわで入るよ!


完全に乗り遅れてるんですけど、やっとこさ話題のソートしました。これ結構大変なんですね。途中からなんかわけわかんなくなってきたんですけど。結果は完璧に私好みでした。(4位まで)これってそれ以降が面白いんですね〜。一応結果貼ろう。
1 田 口 淳 之 介
2 錦 戸 亮
2 横 山 裕
4 大 野 智
5 村 上 信 五
6 安 田 章 大
7 亀 梨 和 也
8 渋 谷 す ば る
9 相 葉 雅 紀
10 田 中 聖
5位にひなっぺ。意外過ぎる。好きだけど(笑)そしてそしてかめなしさんより章ちゃんが好きなんですか、私(笑)いや、6位の章ちゃんもすっごい意外だわ〜。かめなしさんもこんな上位とは意外でした。黒髪の影響か!しかしこれ見てわかるけど。グループの中でもきっちり好みわけして見てるってことですよね。私。好き嫌いがはっきりしている。このメンバーでユニットを組んだとしたら私にとって最高になるのかな?て思ったけど、ユニットくくりになるとまた違ってきますよね。でも上位3人が何かとドラマで共演してるのが面白い(笑)