TTP

お家に帰ってMDを再生したらTTPが流れ出しました。おお!ほんとに息がピッタリ☆幸せな気持ちになる。も。これどうやって聴こう・・・。やはりMDウォークマンを買うしかないかなぁ。ラジオの入りがいいからコンポをリビングに移動したので彼が帰って来たら聴けないんですよ(あと彼が寝てからか・・・)一応昨日はチャプ打ちながら編集しながら聴いたけど30分も進んでないと思う・・・。前途多難。コンポ移動さすの面倒だな。
とりあえずめざまし予約してたので見ました。田口くんの顔がいつ見てもスッキリなのが凄いですね。台本ないのかな?ドキドキって思ったけどうまいこと言えてたので良かった。VTRではかめたんが男前でした(絶賛かめたんブーム♡)じゅんのすけちゃんはゆったりって座ってましたね。優雅っぽいけど、ああいう時は綺麗に座った方がいいと思うな。印象って大事だし(朝の番組は誰が見てるかわからないし)ライブして欲しいけど。ドームとかアジアってのはなー。来年も追いかけるの大変そうですね。編集の後に必ず喋りだすのがかめたんなのが面白い(笑)まとめはかめたんなのでしょう☆