ばいばい有閑

お友達が最終回前に放送したドラマの番宣を送ってくれました。ありがとう♡ミニステとかも入れてくれててすっごい嬉しかった!関西見れないからね。あとじゃんぷさんの応援メッセージりょうちゃんも入ってたのだ!ちょっと見てみたかったのでこちらも嬉しい。感謝感謝です。
以前に始まる前の番宣も頂いたんですけど、雲泥の差ですね。みんなが仲良くなっている。すっごい楽しそう。いいないいな。所々で横ちょと田口くんが仲良しなのを見られて幸せでした(2人でちっちゃいサッカーゲームしてたり楽しそう)
ダイジェストで9話までを振り返るってのもしてたんだけど。田口くんメイン回の早送りがめっちゃ怖かった・・・・。音声ないぶん現実味が出る(笑)人形怖い・・・。CGいっぱいで撮影は大変だったーって言ってました。あと横ちょメイン回では横ちょのキックがあかにしくんに実際にヒットしてしまった話とかしてたよ。みんな終わるの淋しいって。良いメンバーにめぐり合えて良かったねって思いました。でも続編やるなら急がないと!せーしろーがぽっちゃりになっちゃうよ!(笑)