お疲れ様です。

もうすぐですね。今回、関西は苦戦で・・・。全然聞けてないので、少し検索したんですけど。みんな田口くんを褒めてくれてる(笑)嬉しい!あと夜中はTTラジオだったみたいなのでこちらも楽しみ(ここ位聴けると思うんだけども・・・録音できてるかな)もうちょっとですね。頑張ってくださいね。
偶然ムーブ見れました。田口くんの顔はかなりスッキリしてたんだけど。あかにしくんの顔がパンパンでした。ど、したのかな??一重さん顔になっていたよ。その流れのまま録画してたら中丸くんの未公開映像も流れました。なんか堤監督にインタビュしに行って、堤監督がボケていたらから微妙な空気*1になっていた(笑)可愛い!中丸くん!ながいものにはまかれる!

*1:監督が頭にマッサージするやつつけてた。中丸くん突っ込むもそんなのつけてないよ!みたいに返されてどうしていいか分からなくなってしまったのでした(笑)