東京に行きたかったな〜。って今更ながら思って若干凹む。でもクリスマス付近に遠征なんて絶対に無理だもんな。しょうがない。
でも頑張ってる田口くんの姿見たかった!
(でももうクヨクヨしない!)


ルナソルブームが来てます。1月18日に新色が出るらしいのですが!こないだ買ったアイライナーにはやっぱりこのアイシャドウだろうということで追加で買ってきました。

ジェミネイトアイズ 03 ダイヤモンド
アイライナーひいた後にも重ね付けするとアイライナーの色が変わるの!めっちゃ綺麗な色になるんです。やっぱセットで作ってるもんな〜。手持ちのアイテムじゃ輝きが全然違った。春夏も使えそうだし、購入することにしました。
上に書いた新色の詳細↓


シアーコントラストアイズ
まるで海の中のワンシーンを切り取ったような、彩りにあふれた4色セットのアイカラー。シアーハイライトが水面のようなきらめきを与え、クリアな発色が表情までもいきいきと輝かせます。

もうキラキラキラキラ☆めっちゃ可愛い!イメージはサンゴって言ってたと思う(←店員さんが)ターコイズブルーとかほんと綺麗だったよ!ピンクとブルーとグリーンをメイクしてもらったんだけど、やっぱり買うならグリーンかな。でも一番人気はピンクって言ってた。無難な色が人気らしい(笑)しかし。春の新作は他ブランドでも出てくるよね。それを待ってからでもいいかな〜。春はカラフルなので楽しみだ!


あ、そうそう。クリスマスカードが届いたのだよ。ジフンから。あっちのファンクラブ凄い。Jも見習って欲しい(笑)カードと共にCDが入っていて、メッセージとジフン本人のピアノ演奏が入ってました。

写真のセレクトが良いんですなぁ。写り悪いけどピアノ弾いてる手とか。

こんな感じでセットされてました。ピアノ演奏っていうのがまたいいでしょ♡