クリスマス

ですね!会社ではアメリカで放送中のラジオを(ネットラジオで)流してるので、今日はずーーーーっとクリスマスソングです。アメリカの銀行もシンガポールの銀行もロシアの配達人さんも。みんなお休みです。仕事が滞るのです。日本もクリスマスをお休みにするべきですね。まぁ年末のバタバタで私は普通に忙しいんだけど(笑)
土曜日は一人で大雨の中、セールに行ってきました。ワンピースとトップス2点を購入。あとペンダント。妹が同じもの持ってるんだけど(笑)妹がしてるの見るたびに可愛いなぁ〜て思ってたので購入。だってセールになってたし。やはり可愛い。ワンピースがシンプルなのでそれに合わせたらめっちゃ可愛かったです。でもお洋服の写真って微妙よね。だからアップしない。
「空からこぼれたstory」一時ブームでカラオケでは必ず歌ってました。妹と一緒に。懐かしい。懐かしいと思ってまた自分の中でブームがくる。ほんと懐かしい。