07

参加したコンサート(とか)



1月18日 1部
凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA
嵐 大阪城ホール 

総集編って感じのコンサートでしたね。


2月19日 番協
近くで見れたけど、色々見てはいけないものも見てしまった気がする・・・。


2月24日 25日1部
関ジャニ∞ 京セラドーム
えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA

お祝いでした。必死で47の予定をメモったことが忘れられない(笑)


3月19日 難波ハッチ
クロマニヨンズ 銀杏BOYZ 凛として時雨

妹が大好きなミネタ氏を見に行きました。色々とカルチャーショック。


3月11日 1部 
NEWS Concert Tour 2007 
大阪城ホール

ニカちゃんとりょうちゃんと目で追うのが大変でしたぞな!


3月某日 道端でひなっぺに遭遇(笑)


4月8日 
NEWS Concert Tour 2007
鹿児島

鹿児島を満喫しました。鹿児島だいすきー!


4月22日 
嵐 京セラドーム 
凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in Dome

彼がまつじゅんからお手振りもらって嬉しそうでした(笑)
やっぱ男の人って目立つよな〜みんなに見てもらえてうれやましかったよ!


5月27日 1部
タッキー&翼 Concert`07〜みんないっしょに楽しまなくちゃダメ〜
大阪城ホール

ニカちゃんうちわで入りました。楽しかった!


KAT-TUN
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ? You
4月15日 1部 2部 広島グリーンアリーナ
5月4日 2部 5日 2部 大阪城ホール
5月19日 1部 2部 20日 1部 福岡

広島に参加できたのはラッキーでした。絶対に忘れない。
そして福岡では一生の思い出ができた(と思っている)
田口くんがとっても綺麗で美しかったです(頑張ってる人はそうなのだ)


関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
6月24日 1部 京都
8月2日 1部 2部 香川
9月1日 1部 大阪

色々とあったな〜。りょうちゃんの機嫌はずっとイマイチで切なかったですよ。
とほほ・・・。香川は両部は入れたので全員のソロが見れました。
香川、観光もできてめっちゃ楽しかったー!


8月6日 ヘイセイ7 握手会
ノリで行ってしまった。でも楽しかった。山田様が素敵でした☆


8月18日2部
関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 2007

お友達に誘ってもらって。わお!1列目!!流星おめでとうー!


12月15日 2部
NEWS 大阪城ホール
pacific20072008

りょうちゃん、がんばって!!


12月19日
横山YOUがヤっちゃいますコンサート
松竹座

2007年の締めくくりがこんなに楽しいコンサートで幸せでした。
ありがとう。


公演数(Jくくりで)21公演。
だいぶ減ってると思う。半分くらいかな?カツンも8もチケット取れないもんね。でも楽しい一年でした。とりあえずメモ残しで!(忘れてないといいけど・・・心配だな・・)もうちょっと追記したい。