ぎんたまさくらまつりらいぶびゅーいんぐ

一応、記録的に。
でもライブビューイングなのでれぽはお休みです。


もう全部、まるっと、いしだあきら様が持っていた!
スタートからにこにこで楽しそうで!!!
友達と一緒に、あー様のご機嫌がいいよーかわいいよーーー!!
って言ってたんですけど、
最後の、一番最後のウィンクにやられたぁーーー。
な、な、ウィンクとかーーー。
めっちゃびっくりしました。そんなことされる方なのかー。
もうめっちゃ可愛かったです。
本気でほわーんってなってたんだからね、私と友達は!
(最後ハケた所にカメラがあってキャストが感想を言っていったんだけど、
 あー様はそこで最後にウィンク☆したんですよ!)
↑これが一番強く心に残った感想でした(笑)