王様ジャングル サイン会 

第1回ゲスト
日野聡さん 立花慎之介さん
サイン会の部分になります。


流れを説明すると。
チケットの裏に自分で名前を記入(ひがらなオンリー)
ステージの上にあがったら、まずスタッフさんにチケットを渡して、
4枚の写真をもらい(6枚セットでした)、
チケットをスタッフさんが机の上においてくれるので
それを見て2人がサインの入っている写真にそれぞれ
名前を入れてくれて、それを受け取るというものでした。
そしてちゃんと最後に名前の書いたチケットも戻ってきた(笑)
順番は、立花さん・日野さんでした。
(サイン会は終わるまで自分の席で観ることができました。
 終わった後に少しご挨拶があったようです)
全部は書けないので(笑)ちょっと抜粋して私の思い出を
残しておこうかと思います。


まず立花さん。
私 :あの、さんじゃなくてできればちゃんでお願いしますー。
立花:は〜い。
私 :お名前書くの大変ですね〜。
立花:そんなことないですよ〜。
(サインの完成)
立花:はい!
私 :ありがとうございます!
(サインを受け取る)
私 :あの、私事なんですけど、少し前に誕生日だったので、
立花:あ、そうなんですか〜!
私 :あの、何か一言頂けないでしょうか?
立花:はい(笑)・・お誕生日おめでとうございます!
(↑なんか笑われた。そしてちゃんと声を切り替えて言ってくれた)
私 :ありがとうございます(笑)
   あの、これ大阪でしか手に入らないお菓子なんで・・
立花:ありがとうございます!
私 :あの、良かったら召し上がって下さい。。。
立花:食べさせて頂きますっ!!
私 :ありがとうございました!


終わった後に右手が震えてた(笑)


次は日野さん。
サインを受け取って
私 :ありがとうございますー。
   お誕生日おめでとうございます!!
日野:ありがとうございます。
(↑すっごい丁寧にお辞儀されてた)
私 :あの私も、少し前に誕生日だったんです〜!
日野:お誕生日、おめでとうございます!
(↑こちらもかなり丁寧に姿勢を正した後に両手を合わせて)
私 :あの、これ、大阪でしか手に入らないお菓子なんで
   良かったら召し上がって下さい。
日野:ありがとうございます。
私 :ありがとうございました!


とこんな感じでした。
ほんとは誕生日が3週間前なんだけど、
お祝い言ってもらえて嬉しかったー!
お2人ともいい声!声優さん、マジパネェ!!
そして名前入りサインって嬉しいよねーーーー!!
直接プレゼント渡せたのも嬉しかったし。
立花さんがほんとに嬉しそうな顔で貰ってくれて(笑)
あと食べさせて頂きますっ!てめっちゃテンション高く答えてくれたので、
あ、ほんとに食べてくれそう〜って思えて幸せでした☆
あとちょっとしたハプニングでめっちゃドキドキしたわ!!


チケットのことで色々あって大変だったけど、
とっても楽しいイベントだったのでこれからも頑張って
大阪で開催していって頂きたいです。
頑張ってくださーい!