ELEKITER ROUND Φ 「MARIA」お渡し会 

天王寺1回目
日野さんと立花さんのお渡しに行ってきました。
天王寺店ということできーやんのお渡しの時と同じ広いスペースかと思ってたら
普通にお店の一角を封鎖してお渡しでした。。。
ただきーやんと同じようにジャケットの写真の特大コピーが壁一面!は同じ!(笑)
立花さんの日記にお写真がありますね。
お2人の格好も同じでした☆
簡単な挨拶があってお渡しスタート。
つぶやきにも書いたけど、流しの人が後ろにいなくて左右に立ってるだけ。
そして体には一切触れずに手で促すだけでした。
そう!これよ!!これ!!待ってた!!
2〜3語会話が成立したら促される感じでしたね。
なのでみんなゆっくりお話できて幸せそうだった!
それを見て私も幸せな気持ちになった(笑)
私の会話といえば日野さんにお友達のことを伝えたり、
立花さんには設楽先輩のお話をしたりして終了しました☆
しかし何度やってもお渡しって難しいですよね〜。
あちらからイレギュラーなことされると、色々と飛んじゃう(笑)