大違い

うちのショコちーです。



本当はショコラって名前ですが下は結構変化していて最近のお気に入りは「ショコにゃん♪」です。基本的に「しょこ」って発音に反応するので下はどうでもいいみたい。
さてそんなショコラさんですが、あまりに携帯でパシャパシャ写真を撮っていたので携帯が嫌いになってしまって携帯を取り出すとブサイクな顔をします(いやいや、本当です。また?みたいな顔するんだって!)なのでこれはズーム撮影。家でズームって!でもあまりに可愛かったので(寝方が!手をちょこんってして顔を乗せてるんですよー)なので逃したくなかったの。でもやっぱりズームは粗いね。


さてさて。全然関係ないお話なんですけど。なんていうのかなーぴょんって飛んだら、うわわわわーみたいな感じだったって話なんですけど。
私もそうだったんだけど、最初の頃って少し上目線なんですよね。アイドルさんに対して。そういうエントリーを読むと、うわわわわわわ・・・って思ってしまうんですよ。
じゃ、ぶっちゃけあんたはそこまで偉いのか?同じことできんのか?何を知ってんだ?何を見てきたんだ??みたいな。ウガガガルルルルルーって思うんです。あ、別にそれはその人の考えだし、わざわざその人に意見したいって思うわけじゃないんだけど。なんていうかえらいもん見ちゃったな。私も気をつけようって感じです。
あ、もう一つ付け加えるなら、ちゃんと見てきた人が辛口だったりするのは全然いいんですよ。寧ろそういうエントリー読むのも好きだし。でもそういうんじゃなくってちょっとまだ偏見っていうか軽く見てる感じで(多分本人は気づいていない)こうした方がいいのに、こうした方がよくなるのに。普通に考えてそうじゃん。みたいのんて苦手って事です。
あちなみに私の周りの日記とかじゃないのでね。リストとかリンクとかあんてなの方々じゃありません。ほんとポーンって飛んで行ってしまったの。びっくりした。でも昔の私もそんな所あった。絶対にあった。だから過去の日記全部消したい・・とか一瞬思ったんだけど過去の日記、間違って全部自分で消しっちゃったんだった(笑)それを思い出した。でもまだまだな私だ。これからも気をつけよう。