起きたら。

真夜中の0時半でした。びっくりしたー。昨日は彼が早く帰ってきていきなり掃除を始めた*1のでうるさいな〜と思って自分の部屋でうたた寝してたらこんな事になってました。あーほんとうにびっくりしたー。


さて。私はいつも8さんのラジオをMDコンポで録音してそれをMP3化してるんですけど、その時にとっても暇だったので彼が買ったメンノンを読んでいたんです。したらかわいい洋服を発見しましたのー。田口くんが着たらとっても似合うと思うんだよねー!なんと燕尾服風ジャケット。しかもお店がこないだ私が東京へ行った時に必死に探して行ったお店という(笑)やっぱり好きなもんとかって似通うんだろうなー。たまに雑誌見ても気になる洋服って全部自分が好きなブランドもんばっかりだもんね。という訳で画像がこちら。



変に着崩すのではなく(田口くんの場合はダサくなりかねないし(笑))ノータイにシャツラインでどうだろうか?うわーー超格好いい!背も高いもんねー。番組で着てもらえないかなーと思ったというだけのエントリーです。フフフ!あ、もちろん前は開けて着てね☆

*1:週末お家にいなかったので私の掃除能力では納得できなかったよう