自分の日記検索してみたよ!

大阪1日目、二階堂くんが円陣の掛け声を担当したらしく。
「コウキ、あんま調子乗ってんじゃねーぞー」だったらしい(笑)
すっげー二階堂くんv
すかさず外周に逃げる二階堂くん、追いかけるコウキくん。
「コウキ、さっきとまったく同じリアクション(笑)」
by大親友の中丸さまのお言葉です。
そっかー(笑)ご苦労様です。


2日目の時は、二階堂くんがこんな掛け声だけど、
実はコウキくんの事好きです!と言った瞬間追いかけっこ。
外周に逃げる二階堂くん。追いかけるコウキくん。
捕まえて押し倒す(笑)
肩を組みながら帰ってくる2人。
でもコウキくんが、二階堂くんのお腹パンチしてた(笑)
細かいよー!!すごいよー。
「コウキ、面白すぎ(笑)」機嫌のいいじんじんv


こんなん書いておりました。うんとねー2005年。
(これレベルのキーワードだと大丈夫だよね?ドキドキ・・・)
うん。やっぱりタイプみたい(笑)こんなマイペースな子好きだわ。
お、ちょっと。もしかしてニカちゃんて田口ドリームについてた?えぇ?マジで?マジで?(笑)わー記憶ないわー。まぁ田口くんの時は田口くんしか見てないからあれだけど。意外に接点が!大阪に来ないかなーなんかで!