やっべーやっべー

久々にリアルタイムでTTP聞いたんですけど(木曜日は特別です。例のあれがあるから(笑)予約しなおさないと駄目なんですよねー)そしてたら田口くんが衝撃発言しておりました。
田口くん「俺、Sかもしんねー!!」
えぇぇぇーーーこれって田口くんは自分のことをMだと認識してるって事ですよね?そうだよね?Sだと思ってたら「やっぱり俺、Sだー」って発言になるもんねー。そうか。田口くんの中ではMなんだ。ずっとSだと思ってたんだけどなー超残念(笑)まぁ、私はSの人をSでねじ伏せたい感じ*1?なのでっていうか昔超Mの人*2に「見た瞬間にSだと思いました!」って言われた*3ことあるんだけどー(笑)絶対に外見判断だよね。全然そんなことないんだけどなぁー。くそー。ま、とりあえず相性良いよね?MとSなら(笑)

*1:これってスーパーS?いやこれもお話してたお友達に言われたんだよ!自分判断じゃないよ!

*2:本気で本意気の人

*3:口説かれた