居心地がよくなってきました。

のでこちらに書きます。着ボイスの件ね。あれかな?二だから2番目だったのかな?まさかそんなにはやいと思わなかったのでびっくりでした。
あれ、こんな声だったっけ?あれ、こんな声だったっけ?あれ、こんな声だったっけ?と3回連続で再生してみて、無いわーやっぱりこれは使えないわーとか思ってたら田口くんの着ボイス(MY手作り。しかも田口くんが自らのことを王子って言ってるのん)が私の携帯から流れてきました・・・ごめんなさい。ごめんなさい。いつも家でもマナーモードなんです。でも今日だけは彼の電話に出ないと駄目だったんです(東京からやってくる香水が土産か自腹かどっちかになる感じだったの)
あーびっくりしたー。メール着信これにしたのすっかり忘れてたよー久々に聞いた。ラジオが始まった時にあまりに嬉しくて調子乗って作ってみたんだった。


さて、にかちゃんについてですが。私が中学生で彼も中学生だったら大好き大好きーーになってただろうなって感じの位置です。なんていうのかなー男の子っぽいっていうか。中学生にああいう子いたらモテるだろうなーっていう感じというか。そんな感じです。元気でかわいくて、なんかちょっと男で。でもやっぱりかわいいなーって感じで。そこはわきゃわきゃするんじゃないよ!にかちゃん!横のフェロモン見てみーー!って時にまだわきゃわきゃしてる感じがとても好感持てて可愛かったし。


でもよくよく考えるとにかちゃんをちゃんと私が認識したのはカツンの王様コンの時で。友達が「キャーキャーにかちゃーんっ」てなってた時に、パってこっちを見てにかちゃん(13か14歳)が手の甲にCHU♡ってして投げちゅーをしてくれたのが初認識になります(笑)あまりのことにさすがに私も名前を憶えたもんね。そう考えるとなんて恐ろしい子なの!!でもなんにしろ、ちびっ子組というか今のじゅにあっこの中だったら一番好きですよー。可愛いもん♡
(壮大な私信)