はて、なんで?

先週の予告が衝撃ショックで今週はどうなっちゃうの!私!!って心配してたんだけど全然大丈夫でした。はて、何がいけなかったんだろうか?と考えながらお風呂に入ってみました、わかったよ!
田口くんは裸の王子様ではないのです。ってか本物の王子様なんですよ!!そこにどうやら私は引っかかったようでした。いや、だって彼はどこからどう見ても王子様で(超真剣)あれはどこからどう見ても王子様風でした。バラエティめ!(大きくくくったので見逃してください。)
本物の王子様が見たい。
し・・心臓を、俺の氷漬けの心臓を・・・とかばっかりなので、
まーがーれっとさまぁ〜まぁーがれっとさまぁーーーー!!
みたいなんもした方がいいと思います。
誓心はドキドキしたけどね。あーもーなんて麗しいのー王子ー!


髪って切ったのかな?あれ*1はセットじゃないよね?それなら嬉しいな。こじゃれた感じになってたし。どうやら外ハネがあまり好きじゃなかったようです。男の子はなるべくシンプルな髪型にして欲しいわ。希望としては。

*1:ずーみん金曜日