探さないでください

って書く人はやっぱり探して欲しいのかな?本当に探して欲しくなかったらそんな言葉も残さずに完全に消えるよね。待っててって言葉も待ってて欲しくなかったら言わないのかな。とかそんな事を考えてました。関係あるようであんまり関係なかったりします。(どっちかっていうとネット世界の話より)
日曜日にお友達と遊んだんだけどこないだのWSを一緒に見ました。いや、田口くん好きなんだけど見てないって言ってたので。一緒に見てみて欲しかったの。結果感じるところが同じでよかった。よかった。安心しました。(友達っていうのもあるかもだけど。)
誓心を見るたびにDVD、DVDと思います。お願いしたいなぁ。やっぱり。