下のエントリー

だとまるで田口くんに恋焦がれてるみたいだなーとか思ったんだけども、ファンです!とか言ったのに無視される・・・とかレベルです。ので。あ、こいつ危ない!とか思わないでね(笑)
って言ってもこっち(ハテナ)は解析もつけてないので、どんな方が来られてるかも全然わかんないしそれは知らないままのスタンスでいこうと思っているので。結構自由に好き勝手に書けるので楽しいです。単語単語で流し読み風で自己満足の文だし。あ、でも最初に始めた理由は田口くんファンのお友達を作りたかったんだった!だから毎日のようにキーワードの田口くんを書いているんだけども・・・友達できない!!どこにいるんだろうか、20代以上の田口くんファンの方って。ハテナではなかったのか。でもキャピキャピ〜♪王子様よね、田口くんて♡な田口くんファンの子はじゅげむとかにいる気がするんだよなぁー。あと良く、田口くんも好きです!みたいなメールとか頂くんですけどうなんだろうか・・・好青年ちっくなのかな?8さん好きにとっては。
ちなみに私のこの文は基本的に8さんとこのナスさんの影響を受けてる気がします。そら2年以上?らじおれぽしてたら似るよなー。という事で。とか。話を区切る感じ。それはマスターオブセレモニーのお仕事ですからね(笑)


あーもークリスマス嫌いー。いや、苦手なんですよねー街とかキラキラしだすでしょ?あれがもう苦手なんだ。なんでなんだろうか?って思ったんだけど。人工的な綺麗なもんにあんまり惹かれないんだと思う。あと即物的な人間なんで(だってどんなに綺麗でも景色であってそれは手に入らない)っていうのもあるのかもしれない。それで何が最悪って彼がそういうの大、大好きな人間っていうところです。クリスマス何を食べに行く?とか聴かれた時点で実はテンション下がるんです。とりあえずクリスマスっぽくないもんを食べたい・・・和食とか・・言うときました。イルミネーションとか・・・ほんと苦手・・・。そして24日は実は別の用事が入るような感じですしね。オソレで彼にバレたのがびっくりだけど(笑)