つづき

夜にノリだけでエントリーすると恐ろしいことになりますよね・・・。誤字脱字も多かったし。朝読んでびっくりした。そっと手直し。
私、頭の中で色々無駄なこと考えるのが好きなんですけど。最近思ったのが、A型が誰もいないっていうグループって凄いよね?です。もっと言うとB型が半分ってほんと凄いよね。多分、B型の人にとってはとても居心地のいいグループなんじゃないかな?と思うんですよ。BってBといると楽しいし、Oといると落ち着くし、AB型の人は刺激的だし。でもOの人にとったら少し淋しい感じになるのかな?とか思ったりしました。
あ、もうここから確実に血液型占いで勝手に判断ゾーンです。ので。人間を4タイプにわけるのって!と思うけど、やっぱり血液型ってある気がする。だってインド人てAB型が多いんでしょ?日本人ってA型が多いんでしょ?オーストラリア人って・・・もういいですか?(笑)
そんなわけでこれも妄想の域ですが。B型の人って意外に順位とかないんですよ。好きなもんに。好きなもんは好きなもんであって、その瞬間に一番好きだから。それやってる時それが一番だから。だから何よりも大切にして欲しいとか無理な相談なんですよねー。って言い切ってみたよ。ついでに言うと連絡をこちらから取る、お返事をする時点でその人の事好きなんです。だって嫌いな人とは連絡とらないもん。でも愛情求める人ってもっともっと上を求めるような気がする。そしてまた冷たい人って言われるんだよなー・・・。って私の愚痴かい!
違った違った。そんなわけで大切なものの大切の仕方が違う気がするのです。だからやっぱりOの人ってAの人とかと一緒にいた方が幸せなんじゃないかと思う。ちゃんと一番をくれるから。
こういう事思ってるとほんと思うけど、AAAA+ABのあのかわい子ちゃんグループは素晴らしいよね。バランスが!
8さんでいうと、A×3 AB×2 O×3 これもこれで凄いか。ここまで排除されてるBって(笑)面白い。O×3といえばMCで、気づいたら座ってるの全員O型やん!とか暴露された回あったよね、懐かしい(笑)
ついでに言うとニカちゃんのしし座+B型はリアルに中学時代に大好きだった男の子と一緒です!運命(笑)というかやっぱり少し似てる。その彼に。