もうそうって

やらしいって言ったのってコウキくんだったっけ?
こないだって言っても夏になるんだけど。8さんの誰か一人と無人島に流れ着くなら誰がいいか?という話をしたんです。私の中では助かるならナス!さん。助からないならレッドさん。もうのっけからルール違反だけど(笑)いやいや、ポジティブなのに助からないなんて悲劇じゃないか、しんごさん!って訳でそちらはなんとしてでも助かりたいんですけど、レッドさんの場合でいうと「先に死にたい??」という希望まであります。えぇぇぇーーー酷いーーってみんなに言われちゃったけど。大丈夫。続きを考えました。私が死んだ後にレッドさんはちゃんと助かります。でも彼の心の中で私は行き続けるのです!!そしてレッドさんは心の歌をうたうのですよ!っとかドライヤーしながら考えてたんだけど。
えっと、ここまでは前振りでした。
これを飛ぶ鳥を落とす勢いの6人グループで考えてみたんですけど、とりあえず流れつくならスペハピコンビ(K+T−)が良いかなーと。一人って言ったじゃん!っていうのはおいておいて。とりあえず2人で。
そんでこの場合だと助かる設定です。だってKくんが助からないなんてありえない!ので。
そんでここから具体的にもうそうなんですけど。帰る(助かる)時には私、田口くん嫌いになってそうだなーっと(笑)いや、なんとなく。ほら彼、やっぱり甘えん坊さんだから。「ロールキャベツが食べたい??」とか言いそうでしょ?そんで「ねえよ!」とかKくんにキレられそうでしょ?そんで私も「無理に決まってるやん!」ってキレるでしょ?(やっぱりここはキレるよね?(笑))ほらこれでもちょっと嫌いになった。そんでアクティブに動くKくんを見てフォーリンラブ☆になるに違いない、私。
(えーっと、ここまででもまだドライヤーです。)
うわわわわーーーそれじゃ駄目じゃん!!ここは田口くんを慈しむ日記じゃん!!どこで間違ったの私!!
という事でやはりここは田口くんと無人島に流れ着く設定にしてみました。
(ここからはPC前です)
おぉ!絶対にジェントルマンなはずです。「怪我とかない?大丈夫?」とか言うはずです。優しいです!キラキラ王子です!
あれ?さっきと何が違ったんだろう?って考えてみたんだけど。(興味あるかな??こんな話題???。長文が不安になってきた。)
多分田口くんて空気読むんだ。ここでちょっと場の空気を明るくしてみよ〜っかな〜みたいな感じで「ロールキャベツ」とか言っちゃうんだ。そんでキレられるんだ。でも2人だとジェントルマンの空気を読むんだ。そうに違いない(もうそう+きめつけ)あぁやっぱり田口くんて素敵な人だわ♡
という事で締めくくりたいと思います。あ、田口くんの場合でも絶対に助かりたい。ほら、電気とかないと彼無理そうだし(笑)