遭遇

しました。CM。やった!来た!!でもあんまり心に来なかった。これはもう髪型のせいだと思うんです。もう黒髪田口不足ですよ。あーもー髪切って黒くして欲しいよードラマのあれもあるかもだけど。そして黒髪はきつく見えちゃうからかもだけど。あれには黒髪でしょー。あんな長くて茶髪だとなんかナンパに見えるのでとても残念です。やっぱりここはCMだけでも黒髪が良かったなー。超残念。ゆっちが素敵に設置のお兄さんだっただけにほんと残念だよ!


さてさて素敵な素敵なRが届きました。(本当にありがとうございます♡)先週と先々週のウタワラですよ。キャーー田口くんの衣装素敵ー。ウタワラっていつも凄い高い衣装だよね。私服っぽいのに。何万もするTシャツとかさーでもやっぱりラインも綺麗だしとっても似合ってますよね。ロケに行ってる時のパンクっぽい格好も可愛かったし、ロングコートにタイトなデニムにブーツインとか。もう超格好よかったー。そして首くるりんターンも久々に見れてドキドキしました。でも頭、少し重そうだよ?ほんと髪切ろうよー。衣装が重そうなのかなー?ダンスレッスンっていつしてるんだろう??ちゃんと最近踊ってるのかなー?とかいらぬ心配をしてしまいます。今度も多分踊らない曲だと思うし。ってこれ感想じゃないな。でもなんだかんだ言って踊ってる田口くんはとても素敵でした。ビデオであっさりダンス習得しちゃう感じとか。カウントを自然にとる感じとか。怪我は大丈夫なのかな?ほんといつも笑顔に騙されちゃうから(笑)
髪切って黒髪にして素敵なダンスを魅せて欲しいなぁ。最後にみんなで彼らの曲でダンスしてくれるのが本当に嬉しい。あ、あの。足。つま先のステップ。あれ好きでした。田口くんがはける時の。