ログインできねー

なんで?もう1個の日記にログインできません。あっちに書こうと思ったのに。最上級で録画しましたよ。少くら。来たーーーー。やっぱり大きなステージで披露するもんだよなって思いました。本当に格好よかった。前髪が長くて素敵な表情があんまり見れなくて残念だったけど。やっぱりいい。いいんだよー踊ってるのが。ほんと。なんていうか相変わらず田口くんの周りだけ田口ワールドなのにも苦笑しつつやっぱり好きって思ったしね(笑)かわいいー。


ウタワラに関しては行かれた方の日記を読んでいたのである程度の覚悟はしてたんですけど(登場なし。でも来てはいるのに!)来週の予告で持ってたリモコン落としかけました。えぇ?あんなの聞いてない!というか読んでない(笑)もーみんなそんなんよりも別のことだったんですよね。あれだよね。クリクリのせいだよね(笑)(違いますよ!)なんていうか来週が楽しみです。ネガティブはだってもういらない。
王子ーーー王子ーーーー!!


最後に。って最後でごめん。コウキくんお誕生日おめでとうございます。これからも田口くんをよろしくお願いします。ほんとTTPの相手がコウキくんでよかった。良かったよ。ほんと。色々とありがとうございます。私は個人的にパイプは彼だと思ってるんですよ。だから大変だと思うけど。コウキくんがいないと、ほんと。よろしくお願いします。コンサートに関して言うと、いつもドギマギさせていただいておりますよ?(笑)もう怖いからそんなに見つめないで(笑)そしてそれは放送コードぎりぎりアウトですよ!(笑)