関係無いのに

こっちに書いてごめんなさいね。でも色々と考えてしまって。というかまたくだらないことなんですけど。昨日の日記である人に遭遇したと書きましたがその時に私、彼と一緒だったのね。そんでうちの彼もその人を知ってたんだけどテレビで見るより格好いい!って大絶賛だったわけだけども。
席が私たちの真後ろで彼が見える位置に座ったのね。代わろっか?って言われたけど食べてる間ずっと視界に入るというのも落ち着かないし、なんか相手に失礼かなって思って普段通り(彼がイス側私がソファー側)に座ったんだけども。その後ろの人もソファー側に座ってるわけですよ。ソファーは繋がってるわけですよ!!私のソファーと後ろの席のソファーは背もたれが一緒なんですよ!近いわ!近いわーアホーー!!リアルに箸持つ手が震えたわーー!!そんで彼に若干ひかれたわーー!!(笑)って違う違う。
彼は何度か目が合ったチックなんですよ。そう。ここですよ。だって彼氏とか見られたくなくないですか??!!勿論自分の事なんて憶えられてないよとか彼の顔まで憶えないよ、とかあるんだけど。やっぱりコンサートとかってある種の異次元?夢の世界みたいな。大好きよ、田口くん(ここは敢えての田口くんで)大好きだよ、ベイベーファン達!みたいな空間じゃないですか。えぇ、私にとってはね。実生活で彼がいようが彼女がいようがその空間だけは、一番好きよー世界一好きよーみたいな感じなんですよね。だからそんな世界と私が彼とデートしてる世界が一瞬交差して自分の中で夢の世界がリアルになったからイヤだったんだと思うんですよ。あわわわ、ごめんなさい。彼氏いるのに大好きって言って!みたいな(笑)やっぱり下界で好きな人に偶然会うのは良くないな。みっきーには夢と魔法の王国で会わないとね。
しかしそんな私がしてた話がかとぅーんの話*1って!ほんとまったく!!ですよね。ごめん(笑)

*1:auには彼らの曲は落とせないんだよ!って話