勝ちに興味が無い

桃鉄してたんですけど、なんていうかみんなが幸せだったらいいのになーと思うので徳政令カードが捨てれませんでした。性格出るよね。ゲームって。
でも物欲に関しては譲りません。諦めません。です。今日なんと彼にクリプーを買ってもらいました。早いかな〜って思ったけど確か去年もこの位に買ってもらってる気がする、私。と思ったらいいかって思いました。ほら、物欲大王だから。じゃじゃーん!なんとクリプーはコートですー。高かった。そら自分で買えない値段だからクリプーなんだけどさ。いやーもうほんと可愛いのよ!ドラキュラが着てそうなコートなの。私、好きそうでしょ?似合いそうでしょ?(笑)なんて言いながらお店で騒いでました。コンサートとかってコートって邪魔だし難しいんだよね。でも着て行こうと思いました。舞台じゃないから大丈夫なはず。イスにおいておくもんっ!毎日着てやる。うわーやっぱりラインが美しい。綺麗なんじゃなくて美しいの♡幸せ。

そしてそして今日はびっくりすることがありました。私、最近芸能人遭遇率が高い気がする。びっくりした。ほんと。あっちもかなりびっくりしてたけど。お店の入口で一緒になったんですよ。私が店員さんに「今、席がいっぱいでお待ち頂けますか?」って言われて「はい」って言ったすぐ後に彼が来て、その私の目の前にいる店員さんに「空いてますか?」って聞いたんですよね。そのタイミングってある意味凄くないですか?そら横から声がしたら私だって見るよ。顔見るよ。でも数秒違ってたら気づかなかった自信あるもんなぁ。でも気づいてよかった。だって後ろの席だったんだもん。気づいてなかったら調子乗って彼らの話をしてしまっていたと思うので。それは良かった。でも緊張した。首にあるホクロを凝視してしまった。可愛かったですよ。うん。追記追記。お店の人に話しかけられてもとても丁寧に優しくお話されてました。素敵でした。ニコニコにこにこ。