ばらーど

のPV見たよ。ずむいんで。やっぱり踊ってねー。全然踊ってねー。こうなったらドリボのDVDを見るしかないね。しかもじんじんのソロね。田口くん映ってないけどね(笑)たまに田口くんがじんじんのバックで踊ってたんだけど運良く私もそれを観る事ができてその時の映像が頭から放れないんだよねー。あぁいうダンスも好きなんですよ。そんであぁいう感じのダンスも踊ってるとこ観たいのよね。田口くんが。多分ソロは間違いないから。ソロを変えて欲しいんじゃないんだけど。でもたまには違うタイプのダンスも観たいんだと思う。色っぽいの。ただセクシーなんじゃなくて色っぽいの。抑えてるからまた色っぽいんだと思う。田口くんはバックで踊ると。その感じが好きなんだと思う。観なきゃね。