明日は

王子の誕生日です。生放送なんだ。凄い。嬉しいなぁ。誕生日に生放送って嬉しいですよね。アイドル王子に違いない!田口くんおめでとう。明日も書くと思うけど。おめでとう。田口くん。しかも横浜アリーナなんだね。私は横浜アリーナで歌ってる彼らが大好きです。だから見れて嬉しいなぁ。明日ちゃんと見よう。放送。
今年一年で考えるとドリボとコンサートになるのかな?田口くんを観たのって。ドリボといえばデビューの記者会見の日でしたね。ちょっと寝不足ちっくな田口くんが印象的でした。噛み締めて観たよ。これがデビュー前の田口くん、最後だと思って。田口くんも色々考えてたのかな?なんて思います。あ、でもお遊びした上田くんにキレてたんだっけ?使えねーなーって(笑)裏表☆あーまぶしかった。すっごい近くに来て、でもみんな違う方向観てたけど(笑)私はドキドキしてましたよ。大好きー。今日も好きです。一日前にもおめでとう。だ!