おめでとったらおめでとーーー!!

はい!という訳でーお誕生日エントリーだよ!いやもう感謝の日ですよね。ありがとう。うまれてきてくれてありがとう。そしておめでとう。
昨日からずっと田口くんを思い出してるんだけど、あ、リアルね。映像とかじゃなくてリアル田口くん。ドリボは昨日触れたのでコンサートですね。なんかふわふわしてるよね。いやダンス含めコンサート全般的にガツガツしてるんだけどあの人、お手振りする時ってふわふわしてない?田口くんはあんまりお手振りしないとか聞くけどあれ多分、視界に入ってないだけだよね。視界に入らないくらい踊ったり演じたり遠くを見渡したりしてるからあんまり客席を見ないだけで視界に入ったら手を振ってくれるんだと思うんですよ。たまに視界にインした時にふわふわーって手を振ってくれるのね。その時の笑顔がとっても可愛いんですよ。子供って感じで。そんな田口くんも好きだったりします。ギャップがいいのかな。そんでそんな田口くんを思い出してました。つまり、つまり?(笑)嘘が無いんだよなぁ。コンサートで。嘘が全然無くて観てて気持ちいい。すべてに。それこそが田口くんの魅力だと思う。ほんとうに。全身全霊で。行きましょう!今年も!ついて行くぞーいけるとこまで(笑)
本当におめでとうございます。田口くんが幸せだと嬉しい。だから祈ってます!