おめでとーーー!!

の前に感想です。いやぁーー笑ってたね(笑)大口開けて!そんで声拾われてたね!久々に田口うぜーってメンバーに言われてそうな田口くんが見れて幸せでした♡お誕生日にも触れてもらえてよかった。田口くんもドキドキしたかもしれないけどこっちだってテレビの前でドキドキしましたよ。ほんと。あーもーおめでとー。良かった良かった。
新曲に関してですが、やっぱり音で聞くだけよりも全然良い感じ。歌ってる彼らも素敵でした。手話は少しわかりにくかったので残念だけど。バラードもありって思わせてくれたので嬉しかったです。ただ田口くんの衣装はいまいちだよー。チェックは似合わないんだよー。ついでに髪型もボリュームダウンしてーーー!!と思ったけど誕生日なので許してやるよ!書いてるけどね(笑)ステージで歌ってる田口くんてあんな感じ。いつもテンション高かったよね。来年はいっぱいコンサートして欲しいなぁ。
あ、ずーみんも見ました。サンタ!と来たか!しかしまたもやCM期間が短そうなCMですね。捕獲できるかな・・・。あ、それと。田口くんのCM見ましたー。この番組で捕獲できた。ありがとう!にってれ!