今!

すかぱーのCM見れたーーーうわ、びっくりした。最近ほんとびっくりするよね。テレビから田口くんの声が普通にするんだもん。いやはや。田口くんのCMといえばサイトで見れるのは知ってたんですが、普通にテレビで偶然出会いたかったのでしばらく我慢してたんですよ。でも全然出会わないから「見れないなー」とか言ってたら彼が「え?まだ見てないの?俺何度も見てるよ」って言われてぶちーんて来まして(笑)サイトで見ました。でもやっぱりテレビで衝撃的に見るのが一番ですよね。しまった。次に何か機会があればそうしよう。誘惑に負けないもん。
すかぱーですがサンタさん可愛かったです。左下ね。左下。動揺する。カット割りは。しかしどこにいったんだろ。あのずーみんのボリュームダウンした髪型。大先輩とかぶるからだろうか(笑)あの髪型のが好きー!