クリスタル

甘ちゃんでした。あまあまでしたよ!!
私、ディズニー好きさんをなめておりました!
TDR好きのお友達が欲しいーって書いていたのを見て
あ、かわいい〜私も欲しい〜って思って行ってみたんですけど。
1時間待ち?!
オープンしてすぐなのに!平日だったのに!
せっかくなので待って、なんとか購入できたけど、
すでに売り切れのアイテムもありました。す、すごいー。
そんな訳でクリスタルロケット、ゲットだぜ☆


中に入れるアイテム、少なかった(笑)
これっていっぱい入れた方がかわいいのか!
カスタムできそうなアイテムを見つけたので
これからちょっと増やしていこうかと思います。

真ん中のミッキーが鍵なんだよ〜かわいいよね〜。
なんにも知らないんだけど、これって限定でいっぱい出てたのかな?
去年のハロウィンにあったのは知ってるんだけど。
シーに行った理由はこれが半分なので(笑)
とりあえず購入できて良かったです。
しかしなかなか手に入れるのにハードルの高いアイテムだわ。
ストラップとチェーンを買ったのでそれぞれ使おうと思ってます。