Vitamin XtoZ 

昼夜参加。
DVDになるそうです。
なのでほんとーに簡単な感想。

なんか夜の部終わりが感動の渦になりましてですね。
(まえぬが泣いて、たっつんの目もウルウルしていた)
だからなのか最後の最後にはける時に、
ひろしが両手で投げチユーした!
あんなの初めて見た!
投げちゅーとかできちゃうんだね!
(去年の夏には、投げちゅーー??!!って反応したくせに!)
び、びっくりした。うん。かわいかったけどね♡
あと杉田くんの投げチューなの?あれ?(笑)が超面白かったです。
だって動きが、
頭から何かを取り出して、投げて、たまに何もないところで、
何かをキャッチする!って動きだったんだもん(笑)
何かの儀式か?儀式なのか??!!
目がはなせなくなるので杉田くんを見てはいけない。
でもあの動きが気になって近くに来た時に目がはなせなかったよよよ。
お席が昼も夜もサイドよりだったので、お手振りめっちゃ堪能できたのだ。
(ありがとう。あのへんてこカード!!)
よっちんのキラキラおめめも見れたし、
たっつんのバンは私のモノだったし(笑)
(テンション上がって移動を忘れた小野くんありがとう(笑))
なちときよはるの告白は最強で最高だったし。
24人ていうキャストをそろえたことはすごいし
楽しかったんだけどね。
ただもう合同はいいかなー。どっちも短くなっちゃうし。
って思いました。
私、XもZも好きなんだよね。(というかそう再確認した)
だからもっとXっぽいの、Zっぽいものが観たかったです。
キャラ声もうちょっと聴きたかったしね。
(やっぱり一の声大好き!あと鳳先生も大好き!キャラ声ってすごい!!)
Zチームはほんとにみんな仲良しで、わきゃわきゃしててかわいかったv
Xチームのそんな姿ももっと見たかったな〜。
おふざけしてる姿は今回もちょっと見れたけど(笑)
あ、ひろしとのじーが並んだ時に2人して喋ってたのもかわいかったv
仲良しな姿を見れるとお得な気になる〜。
う〜ん。ほんとこれ位の感想しか出てこない・・・。
のでここまでで!
あ、ジャケットプレイを今回ちゃんとジャケット姿で見れて良かったです☆