「機動戦士ガンダム00」舞台挨拶

京都・パークス 9月19日


マモたんのお洋服がとっても可愛かった!
黒渕メガネにジャケットにシャツにゆるーくネクタイ!
足元はブーツイン!
見た瞬間にかわいいーってテンション上がった(笑)
神谷さんは京都では黒渕メガネしてました。
お洋服はシャツにベスト。足元も黒。
今回は紫が入ってなかった〜入れてくると思ってたのになぁ。
あ、パークスではメガネしてませんでした。
映画を見る前と後と両方の舞台挨拶を観れたんですが、
どちらもそれぞれ良かったです。
映画を観る前の挨拶では特にマイスターが仲良しなのが伝わってきたんだよね〜。
(あ、ゆーきゃんも仲良しだけどな!)
なんか癒されましたわ。
三木さんが観て欲しい!って力説されてて、いや、今からみんな観るんだよ!
だから映画館に来てるんだよ!ってマイスターがなってるのが面白かった(笑)
三木さんかわいい。
ネタバレしちゃダメだよ〜のてんどんもバッチリ揃ってたし。
京都の時はマイクが全員になくて、ひろしはノーマイク、横の吉野さんが
持ってたんだけど、突っ込む時だけ「どうぞ、どうぞ」って吉野さんが
ひろしにマイクを待たせようとしてて微笑ましかった(笑)
ひろしはちゃんと受け取って「おい!」って突っ込みしてました。
映画終わりの挨拶は、みんな感想言いたい!って感じだし、インタビューの内容も
心に残ったシーンなので、みんなで!っていうより個々のお話を聞くっていうのが
強かったですね。そんな中、三木さんとマモたんの言葉が素敵でした。
あーロックオンの事、大好きだー。
マイスターの中でロックオンだけが普通の人間なんだよねってお話だったんだけど。
だからこその、っていう。ああネタバレではないけどちょっとは関係してるので
書けない。けど。三木さんの言葉を聴いてうるってしてしまいました。
それぞれ個々のお話はほんと素晴らしいと私も思う。
ひろしはティエのすべての物語を通しての変わりようっていうか
そういうこと言ってました。
1期と2期でもそういうの答えてたし、彼の中でティエの成長っていうか
変化がポイントなんでしょうね。
私も最初のころはティエ!!!!ってなる事が多かったけど、
もう安心して見てられるようになったもんなー。
そういった意味でも映画でティエは大活躍だったかと。
そんでゆーきゃんですが、もうゆーきゃんは(笑)
ほんとーにもう!私は好きですけどね。まぁ、いいんだけど。
突拍子もないこと言い出すのでドキドキしました。
でも一緒に見た友達がみんなメロメロになってたから
あれもまた魅力なのでしょう。恐ろしいコ!!
でも興行収入も大事なのですよ!
少しの時間だったけど、関わった人たちから直接お話聞けたのは
ラッキーだったと思います。
なんだかんだで色々と関われて楽しかったよ、G00!
ひとまず、皆様お疲れ様でした☆