ハロウィンだぜ☆

初めて東京ディズニーシーに行ってきました。
な、なんと、もうハロウィンなのです。
そんな私、ハロウィンなめてました。すごい人でした。
でもハロウィン凄い。全てがかわいい。
相変わらず、恐ろしい空間!
夢と魔法の王国です。
以下、携帯でパシャパシャしたレベルの写真です。
しかも小さく編集したしな!
それでも良かったら。


入り口。

信じられない逆光でした。。。



下にはこんなコがいます。


入ってすぐのエントランスあたりは、

こんな感じです。



ミッキーと。



チップデールだけ写真とってみました。


お店のディスプレイもみんなハロウィン!






エントランスを抜けると。



こんな感じでハロウィンハロウィンハロウィンですよ!!


パーク内はちょっとした所にハロウィンのものが。







あまり出歩いていないうえに気分が乗った時だけの撮影なので数枚ですが。


ついでに食べたものもちょっと(笑)

ハロウィンのデザート。だまされ大人です。

あまりに暑くて・・・。


チップとデール好きの私なのですが、
過去にチップとデールと一緒に写真をとろうとしてテンぱり
チップに落ち着いて!と肩をトントンとされたことがあります(笑)
今回も偶然出会えました。なに、あれ、ほんとかわいい!!!
もっと写真とったけど人が一緒に写ってるんだよなぁ。



ああ。ハロウィンの衣装もかわいい!!
一緒にミッキーも見れましたv


計画?というかしたかったことはとりあえずできたけど。
ダメ大人なのでパレードっぽいというかショー?は
レストランから遠めに眺めただけです(笑)
しかし、シーのアトラクション、マジパネェ!
怖かった。怖かったよよよー。
でもなんかディズニー!って感じがそこまでしなかったので、
やっぱりランドが好きだなーって思いました。
男の方はシーのが好きそうだけど。
あと入り口でめっちゃテンション上がりました。
森川さんの声♡なんて素敵なの〜。
帰る時にも「再入場を希望される方は〜」っての森川さんが言っていた!
凄い!感動!!