それはない

昨日会社に携帯を忘れました。
いや〜毎朝携帯で起きてるから焦ったー。
家に電池の切れた目覚まし時計しか無いと分かった瞬間に、
あらららーって感じで。
なぜか彼がしょーがないから電池買ってきてやるよ!つって
買いに行ってくれることになったんだけど。
一緒に何かいる?と聞かれたので、アイス!と答えた私に彼が・・。
以下、会話。
「なんのアイスがいいの?」
「う〜ん、なんでもいい〜(ゲームプレイ中でした)」
「じゃぁ、ガリガリ君ね!」
と返してきやがりましてね!!!
「えっ!私が今までガリガリ君を食べてるところ見たことある?
 っていうか私、カキ氷系とか嫌いじゃん!!」
「うん。知ってる。
 でもね、なんでもっていうのはそういう事なんだよ。」
なんだろ、アイス如きでなんか諭された(笑)
知らしめる為に敢えてガリガリ君を使ってきやがった!
なんかもう、付き合いが長いと、完全に色々と読まれる。
読まれ過ぎて、キーーーってなります。
(こういうとろこが、彼って性格悪いな〜って思う)
そんな彼は間違って違う種類の電池買ってきたけどね!!!
アイスは大正解のアイスだったけど。
あ〜携帯ないと辛いな〜。目覚まし時計って1コは必要だよなぁ。。
と思ったのでした。


今、ゲーム3つしてるって書いたけど(某所に)
停滞してるの合わせたら4つだ!
しかも4つとも立花さんだ(笑)
今日中に1個終わらせて、友達が貸してくれるという、
ビッチゲームしないと!!!