07051901MC

あぁレポしにくい。なぜなら空気が凍りつく瞬間が何度かあったからだよ。書かないようにしようと思ったけどやっぱり書くよ(それでも半分くらいはお蔵入りだけどさ)フォロー入れるメンバーがすばらしかったので。そこまで残さないのはダメだと思った。(と決意表明ですよ!)
ニュアンスでお願いしますー。




1周年だねーという話をしているのに突然
「あつくね?」と言い出すカメナシさま。
「ほんとねー茹でダコだね!」 ゆでだこってカメナシ様(笑)
この後、九州はどこにあるかを真剣に話し合うカツンメン。おいおい(笑)下って表現もどうだろうー?!でも可愛いぞー!!九州は東京の下でございます。


冠番組見てくれてますかー?アルバムDVDはー?の流れ。
手を上げない人を発見!コウキくん般若になる(笑)(メンバーが般若って言った!)ステージ向かって右側の人のが手上げなかったからもうそっちは見ない!って言いながら花道を蟹歩きしながらお手振りしてくれて、それが超可愛かったv


コウキくんのドラマの宣伝前に「個人的な宣伝になるんですけどー」と言ったのですかさず「LA行ってきました」と言うじんじん。「みんな知ってるねー」とコウキくん。「海の外にいかないで」とフォローしてたけど一応九州も海の外では??「個人的だけど大きいことになってたんで」笑えません。でも笑えないのが正しいと思う。私も。


昨日のシーンでキスされた話。YOUたちで小沢さんとも共演したので「ぼたんとばら」を手に入れた!というコウキくん(笑)


その流れで「田口もチューしましたねー」へ。いつもはコウキくんのドラマ宣伝→シングルの話っていくのにシングル話の前に自分に来たので「いっちゃっていいのかな?」と確認する田口くんが好きだわと思いました。(私、個人的にv)
すると突然カメナシくんが「田口、うちのお母さんと次男の奥さん見てるって!」と入ってきました。「ほんとにー?」と嬉しそうな田口くん。するとコウキくんが乗っかって「俺のおかん、見てないらしいよー」と(笑)田口くんファンって言ってなかった?田口くんもえー!って顔して「見てよぉー」って言っておりました。ちなみに現場は「わきあいあい」らしいです。
「後ろからハグしてたよねー」と言われコウキくんが「俺じゃだめか?」と(多分上田くんにだよね?を)後ろから抱きしめて言っておりました。(そ、そっちのが見たいわー!)
「そんなの言ってないよー」って田口くんは否定してたと思う。したらじんじんも乗っかって中丸くんを抱きしめて・・・・・「俺じゃダメだ・・・」ネガティブ!って中丸くんが言ったかと。したら突然カメナシくんが「最終回はどうなるの?」って。田口くんもびっくりしてた(笑)最終的には結婚できたらいいなーらしいです。


さて前の話題に戻ってシングルの話。6月6日。ジャケットがもう見れるという話を中丸くんがしたんだけど、カメナシくんが「え?どこで?」とかなり食いついていた。
PVが中丸くんのお母さんのグラビアだと言われコウキくんがポーズとったりしてたんだけど、田口くんが突然
イエーじゃなくてイヤァーだね!」
って言って会場をシーンってさせておりました。したら「どっかんだねー」ってじんじんに言われてちょっと落ち込んでた。ドンマイ!滑って強くなるんだ!


中丸くんのドラマ。7話と8話を撮影してます。コウキくんが「一緒じゃん!この前撮り終わったよ」と驚いていた。頑張れコウキたん!!
いつものボケ
「一人採られまいとするエリンギ」 じんじん
「人でも魚でもなくてキノコなんですね!」って言う中丸くんが可愛かった(笑)
「女の子のスカートをめくる役」 上田くん
コウキくんは中丸くんママのを言ったはず。
「コウイチくんに出前を届ける役」かめたん
「そうそう(の流れの後に)チャイナクイックって、中華かーーー!」って中丸くんが突っ込みして田口くんは大爆笑してました(笑)ってか「中華ってお前のさじ加減じゃん」って突っ込まれてたよ(笑)追い込まれた時の中丸くんて強いなぁ〜。
田口くんは「しょうゆの役」でいつも通りスルー
とここでまたまたカメナシくんが「海苔の巻いてないウニって食べたことある?」と突然の発言。(でもこういう流れ好きです。)すぐさま「ある」と反応してたしね、田口くん。こないだおいしいお寿司を食べに行ったらしいカメナシくん。「おいしい寿司屋ってしょうゆつけないんだぜ」と。田口くんは「うんうん」頷いていた。(会話に割って入らない辺りが田口くんですね!)したら「回ってる寿司しか食ったことないー」とコウキくん。したら機械(で作ったの)しかない!」と中丸くん(笑)これも田口くん笑ってたなー。真四角の寿司らしいですよ(笑)
この流れで「今度おごってー」とじんじん。そこからLAで何食べてたの?って話へ。
1日1食でジャンクフードとか食べてた日もあったと。「自炊はしたの?」の問いにしたと答えた後に「たまごかけご飯が恋しくなって」と言ったので全員に突っ込まれていた。
それ自炊じゃねーよ!! みんな揃っていたので面白かった(笑)
それに続けて「たまごって怖いじゃん」とじんじんが言って「え?なんで?」ってなってコウキくんがフォローで「割ったらヒナかもしれないから?」って言ってヒナの真似してくれた(笑)それをかなり気に入ったのか田口くんが大爆笑しておりました。


時差ぼけ
じんじんの時差ぼけは3週間続いたらしく大変だったと。「もとからボケだからじゃね?」ってコウキくんに言われてた(笑)ここから嘘大会。
「伊豆が津波で一回沈んだの知ってる?」
「見たーーーーー」じんじん
「トンボが発生したー東京ドームの屋根全部持っていったー」
「あったねーヤフトピ載ってたねー」ってリアル!!(海外行くとみんなヤフトピから情報知るって言ってたから)


悲しいニュースが多いねって話になった時に(ほんとに空気が読めてない・・・って思ったよ。)最低限のルール周りを傷つけないようにって言ったカメナシくんが格好よかったです。中丸くんで落とすのもほどほどに!ピースが溢れてるってフォローされてる場合じゃないだろーと思ったよ。


MCの後にじゅにあ紹介なんだけど、なぜかカメナシくんがオッサンって言った!気に入ったのかな??さすがカメナシ様ですね(笑)
1終了