07052001MC

今回一人でコンサートに行く機会も多く、初めましてーの方が多かったんですよね。だからよく聞かれたのよ。なぜに田口なんですか?と。おぉ!田口くん好きーに見えませんか?!あかかめ好きーぽいってよく言われますけど(笑)
なので「海賊コンで会場をドン引きさせてたのを観てこの人凄い!って思ったんです!」(勿論、外見もダンスも好きだけど(笑))て力説してたんですよ。実は20日の1部前もその話をしたばっかりだったのでまさかその台詞がまたすぐに聴けるとは!!という訳でこれが一番メモしてなかったっていうー。あ、理由があって中丸くんが・・・・中丸くんが・・・・いや、別に彼は何も悪くないのはわかってるんだよ?MC頑張らないとーって思ってるのはわかってるんだよ?でもね?一人前に出たら・・・
かぶるんじゃぁーーーーーーー!!中丸くんが綺麗に田口くんにかぶって見えませんでした・・・(泣)最後なのにーって思ってずっとそれが気になって。だって田口くんなんてMC中ほとんど画面に映らないんだもん・・・。これはどうにか伝えたいなぁー。ラジオにメールかなー。誰か伝えて欲しいなぁ。




シングルのJKがwebで見れるという話から。
カメナシくんが「写真、Jはあんまり・・・」って言ったのでそこはJじゃなくてもよくない?(笑)という話へ。
それに乗っかるじんじん。(じんのJじゃないよ!)その後に乗っかる田口くん(2J☆)「じゅんのすけのJじゃないんだぁー」(可愛い!)
したらじんじんが「(田口の)前髪パッツンだねー」と。「コケシみたい」って言われてた(笑)私はコンサート前にパッツンする田口くんが好きなんだけど、いつも突っ込んでくれるのはじんじんかもしれない。へんてこりんな髪型が気になるのかな?すると画面にアップになる田口くんアムロー」と振られるも「行かないよ?!」なんでやねん!!久々に関西弁で突っ込んだわ!結局メンバーに言えー言えーと言われて
「じゅんの いっきまぁ〜す!」
まぁそこまでノリノリじゃなかったんだけど(若干様子伺ってた?)
聴けて嬉しかった(笑)でもそれこそ若い子は知らないんじゃ・・・・


田口くんのドラマのお話
「ドラゴン・ボールZに出ます」
えぇ?どうした?そんなにカツン内でブームなの?!
「なんの役で?」(あ、掘り下げるんだ)
「ゴクウです」
ドラマの一部分を再現してもらうことに。(ここでやっとやりたかった事に気付く(笑))
ペットボトルのおもちゃを手元のマイクにあててカメハメ波ーの音声を流したかった模様。(あれだけこのツアーで失敗しているというのに!!)
「カーメーハー・・・メハーー!!音声がやはりうまく拾えずに失敗(笑)いきなりメハーは卑怯だろ!って言われてましたよ。でも楽しそうなので良い。この後にアメリカで勝手にドラゴンボールAFをやっているのが許せないと言い出すコウキくん。あとはナメック星があと3分で爆発するっていうのに30分やっていた。とか懐かしい話題を出してました。でも若い子は何がなんやらだと思う。


ちゃんとした田口くんのドラマの話
切ない話って言ってたと思うんだけど。ここメモがあやふや過ぎる。
ボケられるも乗っかる田口くん。乗りっぱなしでつっこまないの?って言われてたみたい。あとメモには大ザルに変身とか書いてあるんだけど(笑)なんでー!


キスシーンハグシーン
中丸くんは魚持ってるシーンのみ(笑)
生きてる魚はくさいーって中丸くんが力説してたら突然田口くんが
「ハラワタがあるからくさいんでしょ?」
なんでそんなマメ知識を今ここで?
と言うコウキくんを私は何度もラジオで聞いている(笑)


中丸くんのドラマシリーズ
「裂かれまいとする裂けるチーズ」 じんじん
これの返しが「意志を持つチーズなんですねー」でちょっと面白かった(笑)
上田くんはスカートシリーズ
「溶けまいとするチーズ」 コウキ
「チンしすぎて黒くなったチーズ」 カメナシ
「賞味期限の切れたチーズ」 田口
勿論スルーされる田口くん。でもなぜか今回は会場から心配する声が・・・・。でもこれはカメラさんが田口くんを映し続けたからじゃないかな??会話が進んでいるのに田口くんかわいそー・・・みたいな雰囲気に。したらなぜか田口くんが突然キレた(笑)なんで?ほんとこの人のポイントわからないわー
「普通だっ!つうの!!」
あんな客席見て言う田口くん初めて観たわーそんなに嫌だったのかな?したらメンバーは田口はそれがいいんだよーMなんだよーって言い出して「気持ちいいんだよー」「全然違うよ!」番組でもコウキに蹴られた後に嬉しそうな顔してるみたいに言われて「してないよ」「変な印象うえつけないでよー」って言ってました。Mっぽいというイメージはダメらしい。土下座と涙はいいのになんでMはダメなんだろう?どこスイッチなのか謎だわ。また謎が深まった☆


この後に早々とハケた上田くんがマイクを落としたんだけど。また出てきて「すいません」って謝ってやっぱりすぐハケちゃいました(笑)ええぇぇぇーって会場もメンバーも思っていたと思う。結構な音だったし。でも上田くんは可愛いからしょうがないよね。
という訳でメモがとても短かったのでこのあたりで。どろん!