出会い

ちょっと休憩して週末の行動記録を。長いよ!




土曜日。新幹線で博多へ。天神のホテルに荷物を預けた後にえみさんとえみさんのお友達とご飯!(お待たせしてしまってすいません・・・)時間があまりなかったので短い間でしたが北海道のお話なんかをお伺いしつつお食事させて頂きました。しかもお土産を頂いたのです(ありがとうございますー)



なんと北海道のお土産でした(笑)遠征先でお土産買ってきて頂けるなんて。ありがとうございますー。すっごい嬉しかったです!!
食べ終わった後に会場へ。マリンメッセだー!初めてだー!来たぞー田口くーん!!
1部は入ってびっくりの席だったので(ありえねー!!)ドキドキしつつ。途中一人でニヤけつつ(笑)堪能しました。あ、あの白スーツにKAT−TUNて入ってるのここで初めて気付いた。


そんで1部終わりでちぁきちゃんと待ち合わせv久々ー!!っていうか「で、どこ行くの??」みたいな(笑)8好きさんに会うと最近の会話はいつもこんな感じですよね。やっぱり全国制覇って凄いなぁと実感した。(ユージェーをフル活用してるのは8に違いない。そら自分の地元に来たらそら入ってみたくなるよなぁ)素敵なRも頂きまして(ありがとうねー)8の話をタップリ(笑)致しました。あれ?カツンコンですよね?だけどなんかちょっとホっとしたのも事実(カツン界隈騒がしいからさ)今度は大阪で会えるかな?


2部一緒に入る方とも合流して(今回偶然カメナシ様好きな方が多いわ!しかも昔から好きな方)始まるまで田口くんの魅力について語り合う(笑)(気を遣ってか2番目に田口くんが好きですと言ってくれた!)ここでも海賊の話をちょっと。今回は本当に観やすい席が多くて田口ゾーンではなかったけどこっちではこういう顔してたのか!と知ることができて楽しかった。笑顔だったし♡


2部終わりで天神に帰ってチェックインして、いちごろさんとかりんさんの仲間に入れて頂いてご飯してきましたー。いちごろさんとは王様の横浜で初めて会ったんですよね!(懐かしいなぁ。あれから色々ありましたね。)いつかゆっくりご飯食べたいって思ってたのですっごい嬉しかったですー(田口話があまりにも少なすぎたとは思うけど(笑))そしてかりんさんとは初対面だったんですけど楽しく(関西じゃにーずもある程度はわかる自分にびっくり)お話してくださって嬉しかったですー。でも何より一番驚いたのは会計する為に呼んだ店員さんの「たっちょん」発言ですよね(笑)いや、お店にロマネスクってつくカクテルがあったんですよ。それは頼まないとダメだよねーって言いながらかりんさんが頼んだんですけど、どうやらそれは8ファンの子が作ったカクテルらしくて(笑)たっちょんファンらしいですよ。その方。いやいやファンでもあまりしない呼び方なのに普通の男の人の口からそんな言葉がでたので度肝抜かれました・・・・。
いや、おそるべし!たちゅよしパワー!福岡までも!!
そしていちごろさんから素敵なプレゼントが!それがこちらです!じゃじゃーん!!



見た瞬間にこれはーーー!!と思ってくださったそうで(笑)ありがとうございますー。私はお酒があまり飲めないので彼にって言われたけど、これは8ファンの集いか何かで飲みたいなぁ。無限大だしね☆
さてこの後はホテルに帰ってゆっくり。日曜に続くのです。


日曜日はお昼前に吟歌ちゃんと待ち合わせしてランチしてきました。田口ファンの輪が広がった!大層緊張させてしまったみたいだけど、緊張しないでー(笑)もう友達ですよ!むらかみ先輩の話やひなちゃんの話やシンゴさんの話を(笑)しましたとさ。っていうか田口くんは??カツンの話もちょっとしたけどね。色々と難しい。会場へ一緒に行って、一旦別れて1部に参加。


1部は魔力です(笑)こちらこそ、ありがとう♡ 一生忘れないさ!


1部終わりで吟歌ちゃんと待ち合わせて天神へ。かえさんとかえさんのお友達と4人でお茶しました。ほんとにもーねー。まぁまずは「で、どこに行くの?」会話ですけどね(笑)(いちごろさんともしましたね)かえさんは1公演だけカツンに入ったらしく「田口くんてトロッコでも凄いんだね」という感想をくださいまして(笑)それに返す言葉が実は吟歌ちゃんとピッタリ揃ったんですけど
「「それが田口クォリティですから☆」」
ちょ、田口ファンも田口ファンクォリティだよね!!(笑)面白かった〜。あと、やましたくんがカツンに入ったらどうなるかな?とか(何の話をしてるんでしょうね〜)話てたら吟歌ちゃんがすっごい真剣に「かやぁーん??(KYAT−TUNですか?)」と言っていたのが可愛かった(笑)いやいやそんな話ではないよ!!しかしじゃにふぁんでする会話は楽しいね!最後はかえさんの素敵な彼♡が迎えに来てくださったので図々しくも博多まで送って頂いちゃいました。(本当にありがとうございました)息子さんもすっごい可愛かったー。照れ屋さんだけど人見知りしない所が凄いなぁって。可愛くて抱きしめたくなるのを我慢しましたよ(初対面だったし。でも次こそは!)やっぱり子供って可愛い。と最後に実感しちゃった。
かえさんに頂いたお土産☆


ひなすばプリンちゃん。(福岡に来た時に番組で食べてたもの)ありがとう♡


最後は一人新幹線へ。駅まで彼が迎えに来てくれたのでお家に帰ってショコラに嫌な顔される位抱きついておきました。部屋が綺麗になっていた・・・・。いや、違うの。私の部屋が綺麗になってたの!!(うちは1コずつ部屋があります)雑誌も綺麗に整頓されていた・・・・。怖くて何もいえなかったよ。


さて月曜日はちゃんと出社してお昼にみっちゃんと会ってきました。私この何日間で完璧にお友達としっかり会えたわー。ランチしたんだけど色々話せて良かった。でももっといっぱいお話したかったよー。お泊りしたい。お泊り!!また大阪に来てねv
という訳で日記でございました。