07051902MC

疲れてたのか字が一番汚い・・・ので間違いも多いと思います。あと誰が言ったか書いてないものが多い!しまった!ぬかった!そこも重要ですよね。次から気をつけよう!




デビュー1周年おめでとう。ありがとう。
冠番組。コウキくんはゲストにショウさんに来てもらいたい。中丸くんは格闘家さんが良いらしい。(好きなの?)
DVDとアルバム発売。ソロがカラオケに入っている!
カラオケで上田ソロを歌ったのって誰だっけー??コウキくん??


コウキくんのドラマ
「俺も見ましたよ」と田口くん。車で見たらしい。どうだった?の問いに
「電車が走ってた」
えぇぇぇーーーーー!!
「それって俺がお前のドラマ見て花嫁出てたって言うようなもんだよ!」
とても的確に突っ込みしていたコウキくん(笑)そのとーり!
ちなみに田口くんが言いたかったのは溜まり場になっているお店の事だったみたいで。お店の中に電車があって窓からも景色が見えるっていうのにびっくりしたそうです。
「凄いんだよな!」って言ってたけど言葉少な過ぎ(笑)


コウキくんの台詞が大変らしく普段使わない言葉だから難しいって言ったら「俺も金田一で手こずった」ってカメナシくんが言って懐かしかった(笑)


中丸くんのドラマの話 
「想像妊娠した子持ちシシャモ」じんじん
スカート〜の流れ 上田くん
「ライオンに食われまいとサバンナを疾走するムツゴウロウさん」コウキくん。(田口くん大笑いだった!)
「アジの開きを干している人」かめたん
これの突っ込みの最後が「リアルーーー!」 確かにリアルだよ、中丸くん(笑)面白いなぁー中丸くん!
そして田口くんの出番ですよ!!
「釣られそうになっているアオリイカですよね?」
スルーされたけど会場ちょっと笑う。私もイカの真似してる中丸くんを想像して笑ってしまった(笑)したら田口くんが「びっくりした。笑ってくれたの!」と喜んでいた(可愛い!)そうしたらメンバーに「(笑った人は)ズレてるからだろ!」って言われて、どうするのかな?って思ってたら田口くんが
「ズレてる同盟組もうよ!」って(笑)
あぁもうほんと可愛いわー。あきらかメンバー引いてたけどね!(オイオイ何言い出すんだよ、コイツ・・みたいないつもの空気ね)でもそこがいいわー好きだわー。


そして田口くんのドラマの流れへ
「スッカリ忘れてた!」忘れないでください(笑)
「僕の家族に関する話です」ここで田口くんのお姉さんの名前を出すメンバーコラコラ「僕のお母さんが登場してー」という田口くんの流れをさえぎって入ってきたじんじん。しかも失敗。そうしたら田口くんが一言
アルプスの少女ハイジだよねー」と。
??????なメンバーと会場
しかも最初に「中丸くん!」ってつけちゃったからさー(笑)中丸くんてーーーー!今のじんじんですけどーどんだけ中丸くん好きなのーーーーー(笑)じんじんは中丸くんと間違えるなんて「失礼だ!」って言っておりましたよ。しかも今のは「自分で潰したー」って責められておりました。したら田口くんが一言
「まぁ説明はしないんだけどね」って!
えぇぇぇーー(笑)もうすっごい面白かった。なんで滑ったのにそんなに上目線なんだよ!(笑)ちなみに説明によると(結局ボソってしてくれた)
「ブランクとブランコ」らしいです。
じんじんがすべるとブランクがーってみんなでフォロー突っ込みしてるんだけど、
そのブランクにアルプスの少女ハイジのOPのブランコをかけたんですね☆ってダジャレの説明こんなに詳細にされたら嫌だろうなー(笑)でも私はSなのでするよ!


シングルのお話
ジャケットがwebでも見れるという流れからにょきにょき日記(誰が言ったんだっけ?このネーミング可愛いね!)の話へ。「2人凄いよねー連載して」と。したら中丸くんが「週3だよ」と。ついでにコウキくんは「気が向いたら」(笑)「すげー違い!」
「書くことある?」「そんなにつまんない毎日送ってんの?」てコウキくんが言ってた(笑)そんでオフの時はどうするの?って話で
「オフの時はおふ食べてました!」
誰か書かなくても大丈夫だと思うんですけど(笑)田口くんですよ!この後にじんじんが乗っかってダダすべりしてたんですよ!(字が汚くてなんて言ったかわからず・・・)したら珍しく素直に「あー・・・滑った滑ったー・・・」てじんじんが!!思わず大笑いしてしまったメンバー(笑)コウキくんなんてマイクに歯当てたからね(笑)「前歯あるー?」て聞いてて可愛かったです♡
こんな感じ!