夏秋

昨日は展示会で予約したお洋服が入荷してたので会社終わりで妹と一緒にお店に行ってきました。展示会でも迷ったのにピンクとゴールドとブルーでまた迷って結局ブルーにしました。これにブルーのシュシュしたら章ちゃ〜ん♡になるね!
お買い物が済んだ後にお気に入りのお店でご飯。相変わらずおいしかった。そのお店で妹が買ったストラップを撮影してみたんだけど驚くほど可愛くなく(笑)写るのでアップしてみる。





何がなんやらだけど本当は可愛いんだよ!



画像を取ってこようかと思ったけど雑誌の画像のが大丈夫かと思って。モデルのリナちゃんとのコラボらしいですよ!凄く可愛いけど私の雑な携帯の扱いだとすぐにどっかいっちゃいそうで怖くて買えない。毎晩ほり投げてるからね(笑)