連絡

サイド、ちょこっと触りました。まずHNですが魔女と宅急便ってやっぱり思われるのかーと最近また思ったので小説からいただいたと書いておこうかと(笑)あとkikiだとキーワード反応するみたいなので表記をキキに変更しました。よろしくお願いします。
あとコメントに関してはやはりお名前は書いて頂けたらなぁと思いました。のでお名前ない場合は削除させて頂きます。ごめんなさい。今回に関してはそう提示してなかったので一旦お返事いたしまして後日消させて頂きます。こちらもごめんなさい。あ、関係ないコメントだったら名前あってもサクっと削除致します。ごめんね!何かありましたらメールフォームからご連絡ください。アドレスを書いて頂けたらお返事致しますのでよろしくお願いします。