世の中

急遽、行ってきました。ニカちゃん男前でした!相変わらず綺麗な手だわ〜見てて惚れ惚れしました。美しい!!お兄ちゃん達にかまってもらってニコニコしてる顔*1も久々に見れたしね。(かわゆいーかわゆいー)
コンサートもすっごい楽しかったです。いっぱい踊ったぜ☆
報告としては文ちゃんのメッシュは無くなってて、でも髪を後ろにくくってました・・・。くくるなら切ったらいいのに、と思ったのは秘密です。菊岡くんは今日もキラキラしてました。色が白いので遠くから観ても目立つね。あとナカマンもキラキラしてたよー。なんかねーマジックのお手伝いをしてたのね。パってなったらナカマンなのね。その時にカメラでアップに抜かれるのね。笑顔がハンパなかった!という訳でお友達がちょっと好きで気になるよって言ってたラインはこれでOKでしょうか?あ、はまちゃんはまだへんてこりんパーマでした。残念!あ、ガヤヤはガヤヤだった!セクシーだったよー。
MCはですね。タキ様が翼くんが24時間の100キロ走るんでしょー?と落とし込みしたかったのに天然で100メートルと言ってしまったのが可愛かったです(笑)(崩れ落ちていた!)100メートルって!いやそれなら走るけどね(笑)みたいに翼くんが言ってました。凄い前からドキュメンタリーしたしりねーって。いや、100メートル走れますかね・・・みたいな。苦情くるよねって(笑)凄い2人が仲良しで可愛いかったです。

*1:外周で後ろから北山くんにちょっかいかけられて後ろ向いて笑ってたよ!あとガヤヤにもちょっかいかけられてたと思う!