破壊

PCが壊れったぽいー!キーボードで反応しないキーがあるの!普通にネットはできるんだけど字が打てないって!弱ったなーって感じです。家にPCが2台あるから別に修理までしなくても・・・という感じなのだけど。愛着のあるノートPCだけに迷う。キーボードの修理ってどれくらいかかるのかな?というか久々にデスクトップのPC使ってます。お気に入りがぐちゃぐちゃで笑える(笑)
あと日記の名前変えてみました。ハジメって実は千原さんから頂いたもの(分かる人は少ないと思うけど)だったんですけど、なんかスッキリさせたくなったので。ちなみに新しい名前は私が勝手に作った造語です。回文(笑)これって発音するとしたら「レバベル」ってなるのかな?まぁ適当に。すぐに変えちゃうかもしれないし。その時はごめんね!