5月24日

聞きながらメモってる感じです。




田:まずはこのマーックス!
(↑テンション高い・・・)
〜OPの質問〜
テンパってます→なにパですか?
田口→コンパ コウキ→リンパ


〜♪〜
田:(名前言うところで)コンパです!
聖:フフ(笑)


〜ユーモア選手権〜
6(聖)対4(田口)


1問目
あなたは彼女の家に遊びに行きました。いきなり幼い男の子が出てきて「お姉ちゃんは僕の彼女だ!家の中には入れないぞ!」と言ってきました。その男の子は彼女のイトコです。ユニークなあなたなら何といって入れてもらう?


田:お前が知らないような・・こと、お姉ちゃんと俺はしてるんだぜ!
 (↑えろいよーえろいよ田口ー!知らないようなことってなに?(笑))
聖:ッフ(笑)
田:はぁっはぁっはぁー(笑)
(↑大笑い!)


聖:イトコは部屋の外にイットコー
判定 コウキ!
田:ずるいよぉー俺の専売特許ー(笑)
(↑専売特許って!田口くんの専売特許はダジャレなんですか?(笑))


2問目
あなたの乗ってる飛行機がトラブルで緊急着陸することになりました。どうやってみんなを落ち着かせる?


聖:アッテーションプリーズ!!
田:キィーーーーーーン!んちゃぁ!

判定 ドロー!
2人ともダメだったねーと話つつも
聖:田口が壊れてるもん!
(↑確かに(笑))
今出てる田口くんのドラマの監督さんがアテプリの方だと田口くんが言った後に、だから言ったんだよ!みたいにコウキくんが後付しておりました。でも結果は変わらず7対4!


なんか昨日に続いて田口くんのテンションが高い。というか水曜日のダジャレはテンション上げないとダメだからその流れで木曜日のテンションも高くなるのかな??しかし1問目は子供相手だというのに大人気ないね(笑)というか子供相手でも本気なのか!!